娘のバースデー

先日、娘のバースデーを家族でお祝いしました。誕生日当日は娘が体調不良だったので、1週間遅れでのお祝いとなりました。

この日はあいにくの天気だったので一日中自宅で過ごしました。ピアノを弾いたりボードゲームをしたり。ランチはたこ焼き、ディナーは娘のリクエストだった麻婆豆腐と餃子を作りました。娘も8歳になり、過ぎゆく時の早さを実感します。

デザートはパパ手づくりのバナナパウンドケーキ。弟と一緒にパクリっ!この一年間幼い弟の面倒をしっかりと見てくれた娘、すっかりお姉さんらしくなりました。思うように外出できず何度も我慢させてしまったけど、これからはお出かけの機会も増やして家族みんなで楽しい一年にしていきましょう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする