娘、自転車を買う!

娘もこの4月で小学1年生になり、体も大きくなってきました。

今まで変身バイクに乗っていましたが足回りが窮屈に感じるようになったので、新しい自転車を購入するためサイクルベースあさひに行ってきました!

まずは事前に調べていたお気に入りの自転車をチェック。女子用ですが6段変速でスポーティーな感じ。色も3色あって迷いどころ。

お次は父ちゃんが気になっていたルイガノ。前3段・後6段の18段仕様!タイヤも太くて乗りやすそ〜。カッコいいけど子ども用にしては本格的すぎるかなぁ。

あれこれ検討した結果、やはり最初に気に入った自転車を購入することに。カラーはランドセルと同じラベンダー色にしました。早速のライディングでご満悦の表情〜。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする