あけましておめでとうございます!

2021年がスタートしました。「今年こそ飛躍の年にするぞ!」と毎年意気込んでますが、どうなることやら…。まずはまめにブログを書く事から始めます。

コロナ禍の正月休み。我々家族は県内の実家に帰省したり、近所の公園で遊んだりして過ごしました。

ちょぶは幼稚園で開かれる「なわとび大会」に向けて、毎日のようになわとびの練習。

自分も大人用のなわとびを購入し、飛び方を指導。なかなか良い運動になります。

上手く跳べずにご機嫌斜めな日も。自分との戦いですね。目標回数まで共に頑張ろう!

例年と異なり、台所仕事もそこそこ忙しかった。自分は夕飯の準備。この日は豚カツ。揚げ物メニューの少ない我が家では珍しい光景。

その間、くぅさんとちょぶは画用紙に新年の抱負を書いていました。今年こそは家族でキャンプにいきたいね。

自分の目標は、①TOEIC受験、②ブログの定期更新、③もっと運動する など。相変わらずユルいなぁ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする