無印良品


今日は仕事帰りに、最近家の近くにできた無印良品で買いものをしてきました。

特に目当てのものはなかったのですが、店内をぷらぷらしてるとちょうど良くジーンズがセール中。さっそく試着して裾直しを依頼。子どもと一緒の休日はなかなかゆっくりと試着したり選んで買い物できないですよね。グッドタイミングでした。

この無印良品は県内一のフロア面積で、カフェもあってやたらと広い。グルっと見て回るだけでも結構時間がかかりました。品揃えが豊富なのはありがたいですけど。

この日は自分のジーンズや消耗品、娘の手袋などを購入。温かそうなオーガニックコットンヤクのシャツはサイズ無し。こちらはネットでポチッとかな?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする