フラール でランチ → 雪合戦!?

「今日のお昼何食べよっか?」と妻と会話していたら、ふと「フラール」のことを思い出し、雪深いいなべ市の最奥地まで家族とドライブしてきました!

「フラール」はいなべ市農業公園内にあるビュッフェスタイルのレストラン。自宅からだと少し距離があるのですが、好きなお店なのでたまに家族で食べにきます。中山間地はやっぱり雪が多い!平地とは別世界です。

さて、今日も野菜沢山でお腹いっぱい食べられて非常に満足〜。特に旬の野菜天ぷらと自家製ピザが最高でした。あと、こんな変わり種メニューもありましたよ「いちごの天ぷら」!お味はご想像にお任せしますw

いつもは生のいちごを独り占めして食べる娘も、この天ぷらいちごは気に入らなかったようで一口も食べなかったです(笑)まぁ、その他のメニューは全てとても美味しくいただきました。

で、食べ終わって外に出たら、目の前の雪山から雪を掴み取り投げ合いが始まり・・・最後は横っ腹が痛くなるまで雪原を走り回りましたw 次は食べる前に雪合戦しなきゃね。。。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする