ブログ始めます。

ここ数年、SNSから遠ざかっていたのですが、

ふと、ブログを書きたくなり、Wordpressをインストールしました。

今年、木の家を建てて、家族と住み始めました。

「木の家ってなんか癒されるし、住んでみたいと思うけど、

実際のところコストがかかるしメンテナンスも大変だし・・・。」

なんて考えている方は多いのではないでしょうか。

木造住宅について、自分も色々と時間をかけて考えましたが、

結果としては「木の家で良かったなぁ」という気持ちです。

まぁ手間も時間もお金もかかる家ですが、手をかけた分だけ愛着が湧きますしね。

木の家での生活を情報発信することで、そこで暮らす家族の様子や

日頃私たちが大切にしたいことなどをお伝えできればと思います。

いつまで続くか分かりませんが、どうぞよろしく。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする